シミが自分にだけあると気になる

周りから老けて見えてしまうのが多いであまり外に出られなくなったりマスクなどで顔をなるべく出さないようにすることがある。

鏡も見るとシミがまた増えたかなどを気にしてしまうしみにくく見えるのであまりみないようにしてます。

みんなの出かけてくときに自分だけあるときにきになってしまう

あまり日光に当たらないように帽子や日傘で隠したりしました。また、日焼けもするとシミができると聞いたので日焼けどめもぬって対策をしました。

美容液をして肌に潤いなどをもらたしてなるべくシミにならないようにやっていました。

帽子や日傘でやっても紫外線も少しは浴びてるのでシミが蓄積されているのでやってもやらなくてもあまりかわらなかったです。

美容液で肌を潤わせたりするのは良かったです。潤いがあることではだの奥まで浸透するのでシミがなりにくいです。
お化粧もいつも濃くやっていたんですがそれもやらなくてもいいしすっぴんでも少しは出かけるられるようになるのでうれしいです。

いつも老けてみられたけど老けてもみられないし若くみられる可能性もあると思うので自分にも自信が持てて毎日外も出かけられると思います。みんなで出かけるときも自分だけネガティブになったりねたんだりしなくていいしみんなと楽しく思い出がつくれて毎日楽しくできると思います。

毎日弾けた生活ができ楽しい1日ができる。

顔のシミは化粧品で消えない。ホントに効果あるのはコレ